愛知県高等学校総合体育大会陸上競技

5月22日(金)から5月24日(日)の3日間で愛知県高等学校総合体育大会の陸上競技が行われました。

会場は新しく改修されたパロマ瑞穂スタジアムで、とても恵まれた環境の中競技を行うことができました。

男子棒高跳には3年生の熊澤慧さん、女子走高跳には同じく3年生の村木瑠風さんが出場しました。

県内の強豪が競い合う中、日ごろ練習してきた成果を存分に発揮しました。

3年間の集大成としてとても良い経験ができたと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。