【女子テニス部】総体 団体戦 県大会に行ってきました!!
令和8年度愛知県高等学校総合体育大会テニス競技愛知県大会団体戦が5月23日(土)に実施されました。
本校は1回戦で岡崎北と対戦し、ダブルスが4-8、シングルス1が1-8、シングルス2が3-8で敗れ、惜しくも初戦敗退となりました。
結果としては悔しい敗戦となりましたが、3年生はこれまで3年間、日々の練習や試合経験を積み重ね、県大会出場という成果をつかみ取ってくれました。
その努力と成長を大変誇らしく感じています。
3年生は今大会をもって引退となります。
この経験や悔しさを次の目標である進路実現へとつなげてくれることを期待しています。
また、1・2年生は先輩の思いを受け継ぎ、県大会での勝利を目指して今後も練習に励んでまいります。
引き続き、女子テニス部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。









-80x80.jpg)