【卓球部】男子総体県大会出場

5月16日(土)に男子の団体戦が愛西市の垣見鉄工アリーナで、17日(日)に男子シングルスが名古屋市の昭和スポーツセンターで開催されました。

16日(土)の男子団体の試合では、一回戦で阿久比高校にあと一歩と迫りましたが、惜しくも2対3で敗退しました。しかし、引退する三年生が大いに活躍して有終の美を飾ってくれました。

17日(日)の男子シングルスでは、3年2組の井上鳳河が全力を尽くしましたが、一回戦で敗退しました。

三年生の多くが引退し、新体制となります。気持ち新たに練習に励んでまいります。これからも応援よろしくお願いいたします。