【卓球部】男子団体・シングルス 総体県大会出場!!

4月25日(土)に、稲沢市の尾西信金いなざわアリーナで総合体育大会卓球競技尾張支部予選会男女団体の試合が開催されました。

男子団体は熱戦を制し、4位で県大会出場を決めました。

女子団体は二回戦で敗退しましたが、シード校に対して善戦しました。

男女とも日頃の練習の成果を存分に発揮できました。

また、4月29日(水)に同じく尾西信金いなざわアリーナでおこなわれた男子シングルスの試合では、井上鳳河(3年2組)が9位で県大会出場を決めました。

県大会は団体が5月16日(土)に愛西市の垣見鉄工アリーナで、シングルスが5月17日(日)に昭和スポーツセンターでおこなわれます。

県大会に向けて一層練習に励んでまいります。応援よろしくお願いいたします。